2021.08.27FRIリノベーション事例
大規模リノベーションの途中経過。床材は足触りの良い赤松を
こんにちは。リノベリフォーム部門の藤城です。
今回は大規模なリノベーション工事が行われている現場を紹介します。
経年劣化をきっかけに、広々LDKを作る大規模リノベーション!
今回のお客様のリノベーションのきっかけは、お家の経年劣化が気になられたことでした。
ご夫婦のご要望としては、「広いLDKが欲しい」ということでした!
7月の頭に工事が始まり、解体が終わり、今は床を貼る手前まで行きました。
床材は「赤松」を使用します。樹齢300年の木です。
ウッドショックの中、貴重な無垢材になります。
足触りがすごく良い素材です。
床が貼り終わるころ、またお伝えしたいと思います。
「こんなお家にしたい」というご希望は、ぜひ無垢スタイルにご相談ください!
無垢スタイルのリノベーション
無垢スタイルのリノベーションは、一戸建て、マンション、店舗など住まいのカタチに合わせ、リノベーション専門の建築家とコンサルタントと一緒にデザインとコストを意識しながら理想の暮らしを実現していきます。
無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!
無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!